🎏5月のおやすみ🎏
気候が良くなってきましたね☀️
花粉も後半戦🥲つらい方も多いですが
もう少しです!乗り切りましょう!笑
5月の予定ですが、
GWはイベントを開催するにあたり
お休みの日と営業時間を短縮しております。
🔴3日12:30〜18:00はSHEk.にて
初の飲食店コラボイベントを開催します!
人気のクラフトビールやレストランから
おはぎやねりきりまでボリューム満点です!
商品は無くなり次第終了となります!
※ムラパブさんのおつまみBOXのみ
事前予約が可能です!その際はOTAMAさん
もしくはつばめさんのインスタにて
ご予約をお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
🔴4日10:00〜16:00ガトータカダヤさんにて
大好評@さんとのコラボイベントを開催!
詳しくは掲載している投稿をご覧ください😌
※事前予約制となりますのでSHEk.インスタもしくはれむこさんインスタまでご連絡をお願いします!
そして5月2日〜6日は営業時間を
9:30〜18:00とさせていただきます🙇♀️
連休明けはゆったりご案内できますので
予定立てる際の参考にしてみてください🙏
記載はありませんが、
13日(水)17:30closeとなります。
#越後妻有
#十日町美容室
#十日町ヘッドスパ
#あなたのためのいちばん美容室
#𝘀𝗵𝗲𝗸.
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------